姪が八王子で痩身エステに行ってるんだと

八王子に住んでいる妹夫婦のところの娘さんが大学に進学しました。
やはり叔父としては入学祝いでも送らないとなと思って、妹の所へ連絡をとってみました。

正直な所、自分の生活で精一杯なのですが、そのへんはしっかりやっておきたいんですよね。

そんな気を使わないでよい、ということを言われたんですけど・・・・。何か贈らないとね。とは言え、何を贈ったら良いか正直わからないというのもあります。

参考に近況を聞いたら、姪は大学に入った途端に痩身エステに通い始めたとか。
痩身エステって、TBCとかそういうやつですよね?
聞いただけで料金が高そうで、大層なご身分ですなーと思ったら、バイト代を全部つぎ込んでいるそうですよ。

大学生になったらバイトとエステなんて、何のために大学に行っているんでしょうね。これが花のキャンパスライフってやつですか。

私が飲み屋でいっぱい引っ掛けるのと同じ感覚かもしれません。

痩身エステ 八王子 このページを教えてくれましたが、こういう情報を見て八王子の痩身エステを探して行くんだそうです。

そう言えば、飲み屋の若い子も脱毛エステに行っているらしいし、若い子にとってはエステは普通に行くものなのかも知れません。

美容系の何かを贈ったら喜びますかね。あ、こじゃれた香水とかいいかもしれません。妻にも相談してみるか。

カテゴリー: 日記 パーマリンク